最近はいろんな人と関わり、影響を受け、その中で自分で少しずつ世界の見え方や固執した自分の中のルールのような縛りがどんどん解けていく心地よさを、楽しんでいると思う。

そしてファッション的な感覚としても。わたしは最近自分のスタイルを見つけようと思っている。かっこよさが何よりと思ってきて、自分が思うかっこいい人物が今ははっきりとあって、着飾ることが今は必要だと思う。少し。

常に今は、自分の中から生まれるものを大事にしていると思う。その中で人からの影響も混ぜていくこと。常に変化はしていきたいと思う。その中で変わらないものがあればそれは自分自身の確固たる個性だと思う。

わたしは人と比べることがあまり無いので、常に自分のインナーな物差しでしか判断ができないから、有る意味幸せなのかも。こんなにいろんな選択肢や、カテゴリのある世の中では。