仕事を辞めて少しばかり旅したい.,

旅って自由の最極端だと思う

お金にも時間にも余裕があって、それに心の余裕もあって。

何からも縛られてない。

仕事辞めてどこか遠くに行きたいとずっと思ってる。

いま外国の友達が東京にいて、毎日いろんな写真を送ってくれる。それを聞いてるとわたしもそんな日々を送りたくなる。いろんなことが新鮮に映って羨ましい。わたしが望むのはそういうことだ。日常外に飛び出して、新鮮な目で世界を見れたら良いなと思う。日常の良さもありつつ、その外側に出る必要もある。

仕事で、縛られてしまうことの辛さがある。自分に与えられた役割。それでも休みの日ぐらいは何者でもない自分に一瞬でも戻れたら、