日記

近所にうどん屋さんがあるのを知って、行った

うどんはチェーン店じゃないところがいいなと思った テレビの音と、店員さんがおしゃべりしてる声が聞こえる。自由でいいと思う。テレビを普段家で見ないから、こういうところでテレビのニュースを見てると新鮮な感じがする

今年の夏の暑さの影響で、いろんなところに影響が出てるらしい、初めて知った。そういうのがニュースだなと思った。わたしは何も知らないんだなと思った。

昼3時近くだったので私しかいなかった。とても落ち着いていて、秋の光が差し込んでいた。窓から差し込む光を見ていると、秋だなと思う。

f:id:lamuchaina:20230929143925j:image