過去のツイートを見てるとあまりに未熟で、そしてヒヤヒヤするくらいに本音ばかり書いていて、怖くなっていくつか消した。

去年から、2月まで、実家にいた頃は結構毎日辛くて、そして何かに怒っている状態が普通だったと思う。前の職場を辞めたすぐ、半分うつ状態のような状態で音楽を作り始めた。その頃のツイートを見てると何一つ自分が理想と思えるものを掴めてないような気がして、それに対する悲しさのような気がした。あの頃は今より一層孤独で、子供だった。

 

やっぱり、実家にいた頃はとても辛かった。何一つ自由ではなかった。自分が自分の人生を生きるには、一人暮らしをする必要があると思った。

 

過去のツイートを読んでいて、やっぱりその当時と感覚が変わっていることに気づいた。少し前の自分なのに共感できないことも多かった。

 

思うにいつも自分のセルフイメージというのは自分が決めていて、そして自分が見せているように相手が変わることだと思う。