なんだか

東京にいきたいって気持ちより

自分のことを知らない人がたくさんいる土地の方が生きやすい気もするし

その方が音楽にたくさん集中できるなっておもう

わたしが東京にいくことを決めた理由も

わたしと同じように大学を辞めた友達が、東京に行きたいって言ってから、一緒に住みたいってわたしが言ったからで

東京にいって、その子と住むのがとても楽しみ

ひとりだったら

ここでいいかなって一生思うけど

その子がいるからわたしもここを離れて、一緒に旅したいなって思うf:id:lamuchaina:20240419024013j:image

この子と一緒だったら、わたしはわたしのままでいられそうだとおもう

それで元気が出てきた